2010年6月6日に女の子を生みました☆
6月生まれの赤ちゃんとママの日々をつづっています。
同じく6月生まれの赤ちゃん・ママや6月出産予定のプレママさんの参考になればうれしいです♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
いよいよ断乳前日。

明日でいよいよ、づっくちゃん、断乳です。
今日もいっぱいおっぱいを飲みました。
ごはんは、お豆腐3口のみ。
いつもは、夜寝る前だけは添い乳もせず
寝てくれるのに、今夜は泣き続け
私も最後だと思って添い乳をして寝ました。
今日で、おっぱいとお別れだとわかっているのか?

結果は、明日わかります。

明日の戦い(?)に備えて
早く寝ようと思っていたのに
もうこんな時間!

どうか断乳がうまくいきますように。
どうか、穏やかに断乳できますように。



+-- 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 --+
   同じく子育て中のママ・パパのブログが読めます↓♪
    
           にほんブログ村 子育てブログへ  
           にほんブログ村
| 00:01 | +- 1才2カ月 -+ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
はじめまして。
ブログ村からやってまいりました、ミルと申します!

うちも娘が1歳3ヶ月になる9月4日で断乳する予定なんです。
月齢も断乳時期も近いということで思わずコメントしちゃいました。

私の場合は先月から貧血がひどくなってきてしまったので、断乳することにしました。
うちの子は食欲はあるのですが、モサモサ系歯ごたえ系の食べものは食べてくれないので、まだまだ離乳食後期のようなメニューなんですよ。。。

断乳後はごはんもよく食べてくれるし、寝つきも良くなるって聞きますが、早くづっくちゃんもご飯もりもり食べてくれるといいですねー。
断乳直後はしばらく大変だと思いますが、お互いがんばって乗り越えましょうね☆
| ミル | 2011/09/01 12:05 |
ミルさん、こんばんは☆
断乳後はベビーに付きっきりになってしまい
お返事、遅れちゃいましたが
コメントありがとうございます♪

9/4から断乳なんですね。
ということは、今日は2日目。
山ですね…お互いがんばって乗り越えましょう!
| yujyun | 2011/09/05 22:10 |









 
この記事のトラックバックURL

http://born-in-june.jugem.jp/trackback/132