2010年6月6日に女の子を生みました☆
6月生まれの赤ちゃんとママの日々をつづっています。
同じく6月生まれの赤ちゃん・ママや6月出産予定のプレママさんの参考になればうれしいです♪


| | - | - | - |
もしかして、お手伝い!?
 今日の夕方、づっくちゃんのお散歩がてら
ティッシュペーパーを買いに行ったのですが
レジに並んでいるときから、どうもティッシュが
気になって気になって仕方がないづっくちゃん。

ビニールの紐を掴むと、離しません!
レジのお姉さんも少し困ってました・・・
無理やり取り上げると、足をジタバタ
キーキー言って地団太。
仕方がないから、ティッシュの箱を渡したところ
引きずって歩きだしました!



もしかしてお手伝いをしてくれているのか!?
このまま家までティッシュを運んでくれました。

一番下のティッシュの箱がボロボロになっていたのは
いうまでもありません。





+-- 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 --+
   同じく子育て中のママ・パパのブログが読めます↓♪
    
           にほんブログ村 子育てブログへ  
           にほんブログ村
| 23:23 | +- 1才2カ月 -+ | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://born-in-june.jugem.jp/trackback/129