2010年6月6日に女の子を生みました☆
6月生まれの赤ちゃんとママの日々をつづっています。
同じく6月生まれの赤ちゃん・ママや6月出産予定のプレママさんの参考になればうれしいです♪


| | - | - | - |
ポポちゃんを手押し車に乗せて♪

最近、ようやくプーさんのハッピーベルに興味を持ち始めたづっくちゃん。
 

これも、自分でハンドルボタンを押して
メロディを流せるようになったから♪
ダンゼンやる気になって、自分からまたがるようになりました。
しかも、今までは押してあげないと進めなかったのに
自分の足を使って進めるようになったんです♪
あ、でも残念ながら、後ろ向きに座ってしまうんですよね・・・

で、今日もゴキゲンに遊んでるな〜
と思っていたら、いつもと何か様子が違う。

お、ぽぽちゃんを乗せようとしている!
そして、乗せた!
そしてそして、手押し車を押した!

 

心の成長(?)を感じられました。

母は、うれしいぞ。

と思ったら、


あ、ぽぽちゃんを蹴り落として
自分が乗ってしまった。。。。




+-- 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 --+
   同じく子育て中のママ・パパのブログが読めます↓♪
    
           にほんブログ村 子育てブログへ  
           にほんブログ村
| 22:31 | +- 1才2カ月 -+ | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://born-in-june.jugem.jp/trackback/123