2010年6月6日に女の子を生みました☆
6月生まれの赤ちゃんとママの日々をつづっています。
同じく6月生まれの赤ちゃん・ママや6月出産予定のプレママさんの参考になればうれしいです♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ハイハイ!?
あけましておめでとうございます☆

気がつけば、もう2011年1月2日!
クリスマスに母子揃って仲よく風邪をひいてしまったので
そこからほぼ病院通い以外は家に引きこもり・・・
年末年始もなんのこと?
って感じになってしまいました。。
いやぁ、親子そろって風邪をひくと地獄ですね。
母子揃って足の引きづり合いみたいな。

づっくちゃんが寝苦しくて寝れなくて泣き続けるので、
ママも眠れず、一向に風邪が治らない。。。
づっくちゃんがやっと眠れたと思ったら
ママの咳きで起してしまう。。。
の繰り返し。

はぁ。

でも、ようやく回復の兆しが見えてきました!
よかったぁ〜〜〜
づっくちゃん、はじめての風邪でしたが
一生懸命ウィルスと戦ってくれたようです。

とはいえ、まだ鼻水がつづいているのと
痰が切れないみたいでゼイゼイいっているので
油断は禁物! 

さて、そんな一週間でしたが、赤ちゃんて
すごいですねぇ〜

ウィルスと戦いながらも、日々
成長をつづけていました!

すっかりズリバイが得意になったづっくちゃん。
ママの代わりに、お腹で床の大掃除をしてくれたいたのですが
なんと、ハイハイのポーズ!?




お腹をあげることが多くなってきました☆
もうすぐハイハイするのかな♪

今年も元気いっぱい、仲よく、よろしくね。





+-- 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 --+
   最後に、ポチっと応援よろしくお願いいたします
    
           にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
           にほんブログ村

| 20:22 | +- 生後6カ月 -+ 日々のこと | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
お風邪大丈夫ですか?
言葉が話せない小さい子が病気になると
お母さんも心配ですよね。
早く良くなりますように。

ハイハイのポーズ、うちもときどきやってます!
もうすぐなんですかね、お互い楽しみですねー〜☆
| ローズ | 2011/01/03 23:22 |
おかげさまで、風邪すっかり治りました!
一時は、年末で病院がお休みになっちゃうよぉ!
と不安でしたが、なんとかなんとか治りました☆

ハイハイ、さらちゃんももうすぐかな?楽しみですね☆
| yujyun | 2011/01/12 13:50 |









 
この記事のトラックバックURL

http://born-in-june.jugem.jp/trackback/106