2010年6月6日に女の子を生みました☆
6月生まれの赤ちゃんとママの日々をつづっています。
同じく6月生まれの赤ちゃん・ママや6月出産予定のプレママさんの参考になればうれしいです♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
トナカイさんにへ〜んしん♪
ついつい、年末の大掃除やらお客様やらなんやらで
更新をサボってしまいました。

もうすぐクリスマスです♪

先週、地域の同じ月齢の子の集まりで
写真撮影大会を行いました☆

お題は、

「クリスマスのグッズを持ってくること」

とのこと。う〜ん。
考えたのですが、結局
100均でトナカイのカチューシャを購入。。。
(ごめんよ、こんな母で)

でも、他の子とかぶるかな??
と、トナカイさんにチャチャっとフェルトで帽子をつけてみました。




何を驚いているのでしょう??

それにしても、もうお座りしている子がいたり、
歯が生えている子がいたり、
成長ってやっぱりそれぞれなんですね。

づっくチャンは相変わらず、ひたすら泣いていました。。。
どうして泣き虫なんでしょ。








+-- 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 --+
   最後に、ポチっと応援よろしくお願いいたします
    
           にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
           にほんブログ村

| 17:24 | +- 生後6カ月 -+ 日々のこと | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
トナカイさんカワイイ!!
お隣はサンタさんですか?
地域で写真大会だなんて楽しそうです〜

| ローズ | 2010/12/23 20:58 |
カワイイと言っていただけて
うれしいです☆
お隣はサンタさんでした。
100均率が高かったのですが、
みんなビミョーに違っていて
100均もバリエーションが豊富だね、
ってママ友さんと感心してました〜
| yujyun | 2010/12/23 23:02 |









 
この記事のトラックバックURL

http://born-in-june.jugem.jp/trackback/103