2010年6月6日に女の子を生みました☆
6月生まれの赤ちゃんとママの日々をつづっています。
同じく6月生まれの赤ちゃん・ママや6月出産予定のプレママさんの参考になればうれしいです♪


| | - | - | - |
1歳のハッピーバースデー
 

6月でづっくちゃん、めでたく1歳になりました☆
生後6ヶ月くらいまでは1歳なんてまだまだ〜と
思っていたのに、ハイハイし出してからは
色々なことが急にできるようになって
気がつけば、あっという間に1歳☆

1歳の記念は、ホットケーキを重ねて
ベビーダノン、バナナ、メロン、かぼちゃのペーストを
飾ってお誕生日ケーキ風にしてみました♪
おっぱい大好きで食が細いづっくちゃんは
もちろんひと口しか食べてくれず・・・残りは
ママの胃袋におさまりました。おいしいのにな。


100均で見つけた「Happy Birthday」と
書かれた王冠をつけてみました♪

1歳の記念に、づっくちゃんに手紙を書きました。
毎年書いて20歳の誕生日に渡せたらな、と思っています。
続けられるかな・・・




+-- 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 --+
   同じく子育て中のママ・パパのブログが読めます↓♪
    
           にほんブログ村 子育てブログへ  
           にほんブログ村




| 21:22 | +- 1才0カ月 -+ | comments(0) | trackbacks(0) |