2010年6月6日に女の子を生みました☆
6月生まれの赤ちゃんとママの日々をつづっています。
同じく6月生まれの赤ちゃん・ママや6月出産予定のプレママさんの参考になればうれしいです♪


| | - | - | - |
0か月の必需品
 ・搾乳機
| 22:23 | +- 生後0カ月 -+ オススメなモノ | comments(0) | trackbacks(0) |
入院中の必需品。
 とにかく、声を大にして言いたいっ(>_<)

お尻が痛いッ!!!

出産時の陣痛の痛みは
本にも載っていて覚悟はできていたけれど、
出産後もこんなにも痛いなんて
聞いていません!

立っていれば、まだマシ。でも
疲れているし、授乳もすぐにくるから
少しでも眠れるときは寝なくては!
だから横にならなきゃ!
でも、
横になると痛いのぉ(T^T)
座るとさらに痛いのぉ(T^T)(T^T)

ぐふ↓↓↓



そう、赤ちゃんを生んだときに会陰切開をしたのです。
ちょこっとだけ、チョキっと。
そして4針縫いました。
そこがヒキツレテ、とにかく痛し。
これはたまりません。
そして、家族に頼んで、持ってきてもらいました!

ジャ〜ん

ドーナツ枕

 

えっ、円座に見えない?って?
そうなんです。そこがいいんです。
カバーの中に円座が入っているので
座らなければわからない・・ニヤッ
長く使えそうだわ。


これなしには、
病室のベッドにも座れないのです。
でも、これさえあれば、とりあえず
座れます。

入院準備に、ぜひ。

>

+-- 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 --+
   最後に、ポチっと応援よろしくお願いいたします
    
           にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
           にほんブログ村
| 14:46 | +- 生後0カ月 -+ オススメなモノ | comments(0) | trackbacks(0) |